あと8日

今日はドイツ人と会ってきました。

去年きた劇団のうちの一人が、今度は学校の研修旅行かなんかで日本に今います。
その人に会ってきました。

竹下通りと明治神宮に行きました。
なんであんなに原宿が好きなのか僕には理解できません(笑

留学まえにドイツ語を練習するいい機会でした。

明日は日光に行くそうです。

今日は5時からドイツ大使館の人と食事だそうなので、僕は途中で引っ込みました。

もちょっと話したかったなぁ。
まぁいいや、また向こうで会えるし。

なんだか疲れました。





あ、昼飯食べてないや…
[PR]
by reitbahn | 2006-03-10 17:39 | egal


<< あと7日 あと9日 >>