人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま試験ちゅー

勉強しろってーの、まったく

毎度のコトながら試験中にもかかわらず勉強ほとんどしてないです。
っていうか帰ってきて一週間で試験受けろって言う方が無理です。
土曜に帰ってきて試験受けてるもっとすごい人もいます。
二日とかだと開き直れそうですが、なまじ時間があるばかりに勉強しなきゃいけない感があふれております。
あふれてはおりますがやっぱり勉強しません。
何でですかね。


ただいまドイツ中毒にかかっております。
ドイツがないと落ち着きません。
自分のベッドで寝ているのに落ち着けません。
ドイツ人が居ないといらいらさえします。
もう帰ってきて一週間以上経ってるというのに。
どうしましょう。
ダレカタスケテ。




明日は写真アップするかなぁ…
どうせ勉強しないだろうしなぁ…(笑
by reitbahn | 2006-05-23 19:54 | egal


<< 旅行5 にほん >>