人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにびりーがやってきた(コピペ)

うちにびりーがやってきた(コピペ)_a0039346_239327.jpg


とうとうヤツが我が家にやってきました…

そう、ビリー=ブランクス(笑)。あのムキムキ黒軍人です。


母親が買ってきたんですね、ビリーズ・ブートキャンプ。
先日ビリーが来日しましたが、そのニュースを見てるとき母が「やってみたいな~、買おっかな~」とか言ってて、僕も微妙に興味があったので「買っちゃえば?」と冗談半分でそそのかしたところ、ホントに買ってきやがりました(笑


いまさらそんなんやってどうすんのよ母さん、あなたもう4うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@


まぁ僕も微妙にやりたいので買ってきたのはいいとして、時間がありません。一週間あれに割く余裕はさすがに無いです。
ということで、キャンプ入隊は試験期間もしくは夏休みに入ってからとなりそうです。


素敵なぼでーらいんを手に入れて海に行きたいです。


さ、地域基礎やらなきゃ…






やばいコピペめんどくなってきちゃったどうしよう(汗
by reitbahn | 2007-06-24 23:10 | egal


<< ふぃー(コピペ) 今日は遊んでない!!(コピペ) >>