人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

お久しぶりです。

前回の更新からもいろいろありました。

どろどろの人間関係

あまずっぱい青春(ちょっと遅い)

思ったより楽だった試験

待ちに待った夏休み

会えない寂しさ

バイトの忙しさ

数ヶ月ぶりの来訪者

ステキな(?)合宿の思い出

まとめて書くには多すぎです。

だから書かない(笑

聞きたかったら直接話しましょう。どうせ知ってる人しか見てないんだし(笑
とりあえず、元気にやってます。





高校のノリが恋しいー。
by reitbahn | 2007-08-13 22:33 | egal


<< 超・ひさしぶり あぁぁー >>