人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり

ですね。お久しぶりです。
こんなとこ見てくれる人まだいるんですかね?

正直言って最近は、バイトかサークルか飲み会しかやってません。

ようやく冬休みに入りましたが、バイトで休めません。

こうなったら稼ぎます。稼いでためて春か夏にドイツに行きます。

でもお金たまりません。誰か貯め方教えて(笑


とりあえず勢いで書き始めたものの、これといってネタはありません(笑

というか、書かない期間が長すぎて全部書くのがめんどい(笑




早く同級生の皆に会いたいです。
受験を控えている皆さん(後輩含め)、頑張ってくださいね。
他人事だと思ってると思うかも知れませんが、そんなことはありませんよ。



とりあえず更新終わり(←早い
年内はもう更新しないかも知れませんね。

ということで皆さん、少々早いですがよいお年を。
by reitbahn | 2007-12-21 00:23 | egal


<< あけました やっべ >>